本日は、18金・プラチナ エメラルド リング を買取させていただきました!
こちらのリングは、オーダーだったそうで、金とプラチナでロレックスのコンビバンド風にデザインして、中石にエメラルドがセットしてあります。
以前も触れましたが、エメラルドは、脆く・キズ(インクルージョン)が多い宝石なので、年数が経っているとカドやフチが欠けたり、割れたりしているものも見かけます。そうなってしまうと、価値が大きく下がってしまいます。
長く使っていなくて、今後もあまり使う予定がないエメラルドなどの宝石をお持ちの方は、今どれくらいの価値があるか調べてみませんか? 一度「リングウェイ」へお越しください。無料で鑑定いたします!
中石が色石の場合でも、その石の種類を確認させていただき、適正な査定額を提示させていただきます。
金プラチナは、その日の相場で買い取るので、買い取り価格のお問い合わせも遠慮なくどうぞ。
金相場も相変わらず高値圏で推移しているので、クローゼットで眠らせている商品がございましたら、お気軽に無料査定をご利用ください。
鹿児島県内の方は、出張買取も対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
遠方の方や、移動が難しい方には、配送料等すべて無料の便利な宅配買取もございます。
おおまかな査定額を事前に知りたい方は、LINE@かんたん査定もありますので、お気軽にご利用ください。
当店はダイヤモンドだけでなく、エメラルド、ルビー、サファイア、翡翠、サンゴなどの色石にも、適切な鑑定でお値段をお付けしますので、他店で値段が付かず残念な思いをされた方も、一度リングウェイへお持ちください!
鹿児島市新栄町9-1サンキュー新栄店1F
ブランド品・ダイヤモンド・宝石・金プラチナの買取専門店
Ring-Way(リングウェイ)
TEL:099-296-8199
URL:https://ring-way.jp
鹿児島県公安委員会 第961040040899号