本日は、ブランパン レマン ムーンフェイズ リミテッド 3563 を買取させていただきました!
ブランパンはスイスの老舗メーカーで、クオーツ式が流通する中でも、ひたすら機械式時計だけを作り続けてきた一途なブランドなんです!男前ですね~かっこいいですね~^^
こちらは限定品のレマンです。裏ブタを開けるとムーブメントが見えるようになっています。全体的に使用感が見られましたが、高価買取させていただきました!
時計はメンテナンスをしないまま放置すると故障の原因になります。
クォーツ式は電池の液漏れが発生したり、機械式も定期的にオーバーホールをしないと精度が落ちてきます。
あまり使わないのに、修理代や維持費が気になるようでしたら、一度売却を検討されてはいかがでしょうか?
リングウェイでは査定料無料にてお受けしております。
遠方の方や、移動が難しい方には、配送料等すべて無料の便利な宅配買取もございます。
おおまかな査定額を事前に知りたい方は、LINE@かんたん査定もありますので、お気軽にご利用ください。
その他、ダイヤモンド・宝石・金・プラチナも高価買取いたします。
当店はダイヤモンドだけでなく、エメラルド、ルビー、サファイヤ、翡翠、サンゴなどの色石にも、適切な鑑定でお値段をお付けしますので、他店で値段が付かず残念な思いをされた方も、一度リングウェイへお持ちください!
鹿児島市新栄町9-1サンキュー新栄店1F
ブランド品・ダイヤモンド・宝石・金プラチナの買取専門店
Ring-Way(リングウェイ)
TEL:099-296-8199
URL:https://ring-way.jp
鹿児島県公安委員会 第961040040899号